top of page

「自己表現」で悩んでいる中3 元吹奏楽部員必見!studioスイナの受験対策でお悩み解決!

更新日:2022年11月1日

こんにちは。

広島市南区の音楽教室studioスイナの城戸です。




中学3年生で吹奏楽部所属のみなさん。


もっと早くに勉強しておけばよかった。

もっと早く準備しておけばよかった。


と、4ヶ月後になって思っている自分を想像して下さい。





本当は、合格して制服の試着会や入学準備を楽しくしている自分を想像したいですよね。




studioスイナでは、自己表現の対策も含めて、受験勉強のお手伝いをします!


志望校に受かる最後のチャンスの月です!



---


🔴まず2ヶ月かけて1.2年生の基礎固めをします。(11.12月)

 ↓

🔴それが終わったら3年間の総復習を1ヶ月強行います。

 ↓

🔴そこからは過去問です。


その合間に、定期テスト対策と自己表現の準備を行います。


---



このように11月からでも当教室に毎日通ってくれれば間に合わせます!!


部活動をあんなに頑張ってきたんです!

君ならできます!


元中学校教諭であり、20年以上吹奏楽の外部講師を務めてきたスタッフが、あなたの受験を手厚くサポートします!!


是非、無料体験と面談にお越しください!!

あなたに会えるのを楽しみにしてます‼️



+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +


studioスイナは、広島市南区の音楽教室・個別指導塾です。

音楽を中心としたサービスを通じて、皆さまに豊かな人生を送っていただくためのお手伝いをいたします。


リトミックや大人のための音楽教室では、ピアノだけでなく、様々な楽器の生演奏を聴くことができるのが大きな特徴です。

また、個別学習では、ピアノを習うこともできます。


心身をリフレッシュさせる存在として。親子で一緒に楽しむために。生涯続けられる趣味として…

是非音楽をあなたの生活に取り入れてみませんか。


✨ただ今、各レッスンの無料体験受付中!✨


乳幼児リトミック、中高生の吹奏楽部員のための楽典教室、大人のための音楽教室、各種楽器の個人レッスン、防音室レンタル、幼・小・中学生向け個別学習塾等、お気軽にお越しください。


✨見学・無料体験レッスンのお申し込みは✨

【TEL】082-250-0714(まなぼうよ)

もしくは

【E-mail】info@studiosuina.com

【営業時間】平日10:00-20:00

※土日祝、GW、お盆、年末年始、その他スタジオの定める休業日あり


+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page