top of page

どうする⁈ 高校入試の「自己表現」

更新日:2022年10月20日

こんにちは!

広島市南区の音楽教室・個別学習塾のstudioスイナ、代表の城戸です!


知ってましたか?


令和5年度広島県公立高等学校入学者選抜から「自己表現」という試験が行われることを!





当教室ではいち早くこの試験に対応すべく、職員講師でミーティングを行いました!



吹奏楽部、管弦楽部、合唱部を引退した中学3年生のみなさん



どうぞ個別学習クラスに無料体験にお越しください!

学科も自己表現も対策していきましょう‼️



元中学校教諭かつ、20年間広島市内の公立中学校の吹奏楽部外部講師として後進の指導にあたっている経験をベースに、あなたの受験をサポートさせていただきます



あなたが打ち込んできた音楽の経験を活かす方法を一緒に考えましょう‼️



お問合せお待ちしています😊



+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +


studioスイナは、広島市南区の音楽教室・個別指導塾です。

音楽を中心としたサービスを通じて、皆さまに豊かな人生を送っていただくためのお手伝いをいたします。


リトミックや大人のための音楽教室では、ピアノだけでなく、様々な楽器の生演奏を聴くことができるのが大きな特徴です。

また、個別学習では、ピアノを習うこともできます。


心身をリフレッシュさせる存在として。親子で一緒に楽しむために。生涯続けられる趣味として…


是非音楽をあなたの生活に取り入れてみませんか。


✨ただ今、各レッスンの無料体験受付中!✨


乳幼児リトミック、中高生の吹奏楽部員のための楽典教室、大人のための音楽教室、各種楽器の個人レッスン、防音室レンタル、幼・小・中学生向け個別学習塾等、お気軽にお越しください。


✨見学・無料体験レッスンのお申し込みは✨


【TEL】082-250-0714(まなぼうよ)

 もしくは

【E-mail】info@studiosuina.com まで。


+ - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - + - - - +


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page